2017年10月09日

芝生、ほのぼの、古戦場マラソン

上田古戦場ハーフマラソン、なにげに3年連続の出場である。
松本マラソンから2週連続の出場、おまけに前日は夜中まで仕事、それに暑さもあって、
スタートから足がだるく、ほぼ10キロで切れてしまった。
それでもゴールの県営上田野球場にたどり着き、グラウンドに大の字に寝転がってみると、
ことしも来てよかった、と思える自分がいた。

地元ランニングクラブの子どもたちが、きゃっきゃと走り回っている。
完走したお父さんを、小さな子とお母さんがねぎらっている。
運営する高校の陸上部の生徒たちは一生懸命で、楽しげだ。
そして緑の芝生と、青い空。

この感じがいいんだな、やっぱり。
posted by Dandelion at 05:12| 長野 ☁| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。